斉藤 功 永遠の古賀メロディー ギターコンサート

開催日:平成30年12月22日(土)
開場 13:30 開演 14:00
入場料 2,000円(指定席制)
※満席のため受付を終了しました。ご了承ください。

毎年ご好評いただいております「斉藤 功 永遠の古賀メロディーギターコンサート」を、今年も開催します。出演は、演歌ギターの第一人者 斉藤 功さんを中心とした一流演奏家のみなさんです。珠玉の古賀メロディーと世界の名曲の数々を、たっぷりとお楽しみ下さい。

<出演予定>

斉藤 功(ギター)
和歌山県串本町出身。明治大学マンドリン倶楽部でギターを学ぶ。卒業後はプロとしてデビュー。コンボ、フルバンドなどを経て、昭和50年、船村 徹氏に師事。スタジオミュージシャンとして、又、ステージにと頭角を現す。特に演歌の伴奏では、神業のような技術と、素晴らしい音楽性、気迫に溢れた演奏で、右に出るものはいない。名実ともに演歌ギターの第一人者として活躍中。

村山雄三(マンドリン&バラライカ)
東京都神田出身。明治大学マンドリン倶楽部に所属。独自のマンドリン奏法を駆使し、スタジオミュージシャンの傍ら、美空ひばりのバックミュージシャンや、都はるみのバックバンド「閻魔堂」に参加してマンドリンソロプレイヤーとして活躍。ソロプレイヤーとして、またスタジオ、ステージなど多彩な活動をしている。

出演予定:斉藤 功(ギター)、村山雄三(マンドリン&バラライカ)、土屋玲子(バイオリン)、水野弘文(アコーディオン)、朝本吉哲(ベース)

画像:斉藤 功(ギター)

斉藤 功(ギター)

画像:村山雄三(マンドリン&バラライカ)

村山雄三(マンドリン&バラライカ)

 
  • アクセス方法はこちら
  • お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る