古賀政男生誕120年記念
ベイビーブー アカペラコーラスで楽しむ古賀メロディー

開催日:令和6年9月22日(日・祝)
開場 13:30 開演 14:00
入場料 2,000円(指定席制)
※開催日朝10時から座席指定券を配布します。
※参加をご希望のお客様はお電話でご予約下さい。

古賀政男先生の生誕120年を記念して、コーラスグループ・ベイビーブーの皆さんにご登場いただき、素敵なハーモニーで古賀メロディーをお楽しみいただきます。

ベイビーブー プロフィール
「声」だけで魅せる唯一無二のコーラス・エンターテイメントグループとして2002年メジャーデビュー。2011年から新宿の「うたごえ喫茶ともしび」に通い始め、今までに「うたごえ喫茶アルバム」シリーズを「歌声喫茶ともしび」監修のもと5作発売。オリジナル曲「花が咲く日は」が「うたごえ喫茶ともしび」の年間リクエストランキングで 2年連続で1位を獲得し話題に。童謡100周年の2018年からは小田原童謡大使に任命されている。
また、ボニージャックス、由紀さおり、五木ひろし、川中美幸など大物歌手のコンサートにも ゲスト共演するなど、数多くのコンサートにも積極的に参加。近年ではディズニー映画「ライオンキング」プレミアム吹替え版へのコーラス参加。またTVの音楽番組では、BS朝日「人生、歌がある」にレギュラー出演、BS日テレ「そのとき、歌は流れた」にも連続出演中!「日本武道館で一万人の大合唱祭を行う」という目標を掲げ、全国各地でコンサートを開催している。

画像:ベイビーブー

ベイビーブー

画像:古賀政男

古賀政男

 
  • アクセス方法はこちら
  • お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る